カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉は、生き生きと輝くための、個人セッション、グループワーク、セミナーを提供いたします。

山川亜希子さんのお話会

山川亜希子さんのお話会のお知らせ


日時 10月29日(土)午後2時から
(午後1時15分より受付)

場所 カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉
   茂原市小林2615-6(JR外房線新茂原駅より徒歩12分)

参加費 オープン記念特別価格 1500円
(当日お支払い下さい。なるべくお釣りがいらないようにお願いいたします。)




山川亜希子さんは、夫山川紘矢さんと共訳で『アウトオンアリム』『聖なる予言』『前世療法』『マスターの教え』『アルケミスト』など多数の翻訳をしていらっしゃいます。

著書に『世界で唯一の自分を大切にする方法』『人生は奇跡の連続』が、あります。

亜希子さんのお話は、あらかじめ話す内容を決めてあるわけではなく、天に導かれるかのように話が口をついて出るそうですので、いつもその時の参加者にぴったりの内容になるのがびっくり!!!です。

さあ、今回はどんなお話になるのでしょうか?





申込方法

このセミナーのお申し込みは、すでに終了しております。

ご予約は、メールまたはお電話で受け付けております。

メールでのご予約は、「日時」「セミナー名」「お名前」「ご連絡先電話番号」を記載してください。


メールアドレス i-keiko@agate.plala.or.jp
電話 080-6586-5480(石井)

(キャンセルの場合は、080-6586-5480(石井)に、お電話願います。)


スポンサーサイト

ブログ開設

こんにちは。
「カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉」のけいこです。

この度、千葉県茂原市に「カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉」をオープンいたします。


nat0026.jpg


人はみな、輝くひかりの存在として生まれていますが、育つ過程でだんだん本来の自分を失って、輝きも失っている場合が多いのではないでしょうか?

”カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉”は、本来の自分を取り戻して生き生きと輝いて、光が泉からこんこんと湧き出すごとくに、みんなが輝きを増して行く場所にしたいと思っています。

悩みや問題をかかえて曇っている方には、個人セッションやグループワークを提供いたします。自分の中の”ひかり”と繋がることができるようになります。

また、あなたが生き生きワクワクできる いろいろなセミナーを提供いたします。
これと思ったものに参加して、いのちを輝かせましょう!

いのちの”ひかり”は、たくさんの人と集うことによって、輝きを増して行くことでしょう!





カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉

所在地 : 千葉県茂原市小林2615-6
――JR外房線 新茂原駅から徒歩12分――
電話 : 080-6586―5480
メールアドレス : i-keiko@agate.plala.or.jp


最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
C-PREVIEW