カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉は、生き生きと輝くための、個人セッション、グループワーク、セミナーを提供いたします。

オープンスペースの新企画

カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉
オープンスペースのお知らせ


毎月 第4木曜日午前10時から12時まで

カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉の所在地は
茂原市小林2615-6(JR外房線新茂原駅より徒歩12分)です。

参加費 無料

“カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉”は、平成23年10月に、オープンしました。毎月の定例セミナーや4カ月に1回くらいのイベントなどに、たくさんの方に参加していただいています。
来て下さった方が、一様におっしゃってくださるのは、「木の香りがして気持が良い。居るだけで癒される。」ということです。
そこで、無料で来ていただける日を設けました。

今までは、ただのんびりしてもらっていたのですが、次の二つを企画してみました。


☆子どもの頃遊んでいた遊びをして、子どもにかえって楽しむ
 トランプ、UNO,花札、モノポリー、メンコ、など何でもいいので遊び道具をお持ちの方は、持参してください。

☆般若心経など音霊の良い言葉をみんなで声に出して読み、響きを楽しむ
”カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉“の建物は音響が素晴らしいので、声をその音響の良さで響かせてみます。



“カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉”主催 石井惠子
           連絡先 i-keiko@adate.plala.or.jp
     080-6586-5480









スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
C-PREVIEW