カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉は、生き生きと輝くための、個人セッション、グループワーク、セミナーを提供いたします。

屋久島の木を磨くワークショップ


第3回 屋久島の木を磨くワークショップ       

期日  2月16日(日曜日)

時間 14時~17時まで(定員28名)受付1時半~

場所 カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉
   茂原市小林2615-6(JR外房線新茂原駅より徒歩12分)    

参加費 2000円(18歳以下は無料)

材料費 1000円から(屋久島の流木使用/ ヤクスギ、ツガ、モミ、ヒノキなど)

講師 屋久島在住の高田健太、奈央ご夫妻

「ヒーリングウッド」を作製します。「ヒーリングウッド」とはヒーリングストーンのようなもので、手のひらサイズで磨いたモノ。その心地よい手触りが癒しをもたらしてくれます。その木を通して、屋久島のエネルギーを感じてください。
お客様には、袋に入れられた木達を直感で選んでいただきます。実際には木もあなたを選びます。お互いの波動を引き合うのです。
そして、その木をただただ磨いていきます。そのうちにさまざまなことを体感します。
それらの体感があなたの魂を、より輝かせる結果へと導いてくれます。
磨き終えた木達が、みごとな輝きを放つように、誰もが自分の魂を輝かせたいと
願っています。

申込まれる方は、メールアドレスi-keiko@agate.plala.or.jpにお申し込み下さい。
080-6586-5480(石井)に、お電話下さってもけっこうです。




スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
C-PREVIEW