カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉は、生き生きと輝くための、個人セッション、グループワーク、セミナーを提供いたします。

音楽家の福井 幹さんのワークショップにお貸ししました。

上記ワークショップは、3月25日の午後に行われました。

福井さんとはマイケル・ローズのワークショップで知り合いました。2008年からのご縁です。

何と、その福井さんのワークショップの会場に、”カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉”を貸してほしいと自力整体の先生から申し出があったのです。

二つ返事でお受けしました

私も参加しましたが、最初に 福井さんの横笛がピーッと空間を揺らした時に、『泉ちゃん』が喜んだのがわかりました。

まさしく『泉ちゃん』が引き寄せたワークショップです。


福井 幹さんのプロフィール

音楽の本質は 魂の愛 聞く人の心にやすらぎ・喜び、生きる勇気と笑顔…そんな温かさを届けられるよう、丁寧に愛を込めて歌い奏でます。 熊野山中での自然生活や、世界各地でのコンサートツアー、いくつかのスピリチュアルマスターとの出会いや、自らの光の体験を通して、皆さんの内なる魂の愛と響きあい、真に平安な未来の創造を願っている・・・仙人のような・・普通の人
ゴルバチョフ氏来日記念会・ニューヨーク国連本部にて[世界平和の祈りの笛]演奏
CD 多数


ご縁のある方には、ワークショップやセミナー会場としてお貸ししますので、どうぞお申し込みください。
1時間につき1000円です。あとスタッフ1名を無料参加させていただくのが条件です。


   

      l-lr.gif

a_ilst195.gif 定期開催情報

「笑いヨガ」

日時 毎月 第2土曜日 午後2時30分~ 40分~50分間くらい   
      第4月曜日 午前10時30分~ 同上  
参加費 300円(初回無料、子ども無料)



「クリスタルボウル演奏会」 

日時 毎月 第2火曜日
    10時30分~ 

参加費 1500円



「自力整体」 

日時 毎月 第1月曜日
    10時30分~12時00分

参加費 1500円

          
      l-e.gif








申込方法


ご予約は、メールまたはお電話で受け付けております。

メールでのご予約は、「日時」「セミナー名」「お名前」「ご連絡先電話番号」を記載してください。


メールアドレス i-keiko@agate.plala.or.jp
電話 080-6586-5480(石井)

(キャンセルの場合は、080-6586-5480(石井)に、お電話願います。)


スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
C-PREVIEW