カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉は、生き生きと輝くための、個人セッション、グループワーク、セミナーを提供いたします。

オーラソーマワークショップ

オーラソーマ Aura-Soma ワークショップ
@ひかりの泉 in 茂原


オーラソーマ Aura-Soma は1980年代にイギリスで生まれたカラーケアシステムです。  上下2色に分かれた110本の美しいカラーボトルの中から、ご自分の直感で4本選んでいただくところからコンサルテーションがスタートします。 選ばれたボトルの色の中にあなたの存在が鏡のように映し出されます。 ご自分で選んだボトルと向き合うことで、あなたに本来備わっている色と光を思い出してください。ありのままの自分を受けれて表現することで、より自分らしい、あるがままでパワフルな生き方ができるようになります。 色と光と香りを楽しみながら、遊び心を持ってご自分の色を選んでみませんか?*

~あなたが選ぶ色があなた自身であり、それはあなたの必要性を映し出しています~*           
 
ボトル、ポマンダー、クイントエッセンス、大天使のエッセンスなどすべてのオーラソーマ製品はわたしたちの肉体だけではなく、ライトボディ(エネルギー体)を強化し、バランスのとれた状態に保つためのツールです。 ライトボディ(光の身体)をケアすることがそのまま心身の調和やあなたにとって良きものごとを引き寄せるバイブレーションの状態を作り出します。

日時: 2012年6月26日(火) 11:00am~12:00pm

場所: セミナーハウス ひかりの泉(http://hikarinoizumi.web.fc2.com/Access.html)       
茂原市小林2615-6(JR外房線新茂原駅より徒歩12分)

参加費: 1500円(9歳以下無料)

対象者: 10歳以上ならどなたでも・・・お子様連れの方大歓迎です。 年齢や性別による制限はございません。 (8名限定)

内容:Aura-Soma オーラソーマとは?の簡単な説明や色の持つ意味やメッセージ、それがわたしたちの日常にどのように役立つのかを具体例をあげながらご説明いたします。その後、オーラソーマ製品を体験していただき、みなさんでオーラのクリーニングや保護のやり方を学んでいきます。 他、ポマンダーを用いたプチ瞑想・一本リーディング等。

講師: 北澤蓉子(Jewel in the Lotus http://ameblo.kitazawayoko/jp)
千葉県いすみ市在住。2003年よりオーラソーマプラクティショナーとして自宅で個人セッションを始める。その他都内や県内のカフェやマーケットで毎月数回出張オーラソーマやワークショップを開催。

 ご予約・お問合せは comunikayoko@gmail.com または090-7011-4949 北澤まで
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
C-PREVIEW