FC2ブログ

カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉は、生き生きと輝くための、個人セッション、グループワーク、セミナーを提供いたします。

ひかりの泉のレンタル規約



“カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉”レンタル規約
(茂原市小林2615-6)

1 使用料は、1時間につき1000円とオーナーまたはスタッフ1名のセミナーへの無料参加です。
  2時間以上からになります。
  決まった時間を超えた場合は、30分超過ごとにプラス500円です。
  使用料の中には、駐車場の使用及び備え付けの扇風機・スリムファン・遠赤外線ヒーター・丸椅子・CDコンポの使用も入ります。簡易更衣室も使用できます。トイレ・洗面台・石鹸・手拭きタオルの使用は勿論入っています。
2 “ひかりの泉”で販売している無農薬自然栽培のお茶をお買い求めいただいた時に限り電気ポットとお水とお茶道具を自由に使うことができます。
3 キッチン使用料(ガスコンロ・オーブン・やかん・ポット・水の自由使用付き)は、1回のレンタルにつき1000円です。
4 建物が、エコハウスとして建てられています。
パッシブソーラーハウスという金属屋根の裏側に空気を通して、冬は暖かく、夏は涼しく熱交換した新鮮空気を家の中に取り込む換気システムで作られています。冬に太陽が出ている時は、屋根で集めた熱が床下にまわって床暖房になります。夏は夜間の放射冷却を利用して屋根で涼風を作り、これが床下にまわって床下に蓄冷して家の中全体の温度を平準化します。
 ですので、真夏・真冬以外はエアコンやガスファンヒーターを使わなくても大丈夫かと思います。
エアコン及びガスファンヒーターを使われる場合は、1回のセミナーにつき500円をお願いいたします。
5 キャンセルされる場合は、前々日の午後9時までにお願いいたします。それ以降のキャンセルは、キャンセル料1000円をいただきます。
・ その他、何か質問がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

ただし個人・グループの決まったメンバーで使用の場合は、オーナーやスタッフは参加しません。鍵を開ける時と閉める時に来ます。
 ですので、女子会・サークルの集い・歌の練習・一人で読書などしてまったり過ごす等お好きなようにお使いいただけます。
お弁当や仕出し料理を頼んで召し上がっていただいてかまいません。上記2のようにお茶をお買い求めいただければ、飲み放題です。

連絡先 080-6586-5480(石井)househikarinoizumi@yahoo.co.jp
スポンサーサイト



コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
C-PREVIEW