カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉は、生き生きと輝くための、個人セッション、グループワーク、セミナーを提供いたします。

笑いヨガ無料体験会

笑いヨガ無料体験会 

12月15日(日曜日)
午前10時30分~12時 

場所 カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉
   茂原市小林2615-6(JR外房線新茂原駅より徒歩12分)
    詳しくはhttp://hikarinoizumi.web.fc2.com/Access.html

認定ティーチャ― 石井惠子(臨床心理士)


子どもの頃は良く笑っていたのに、最近は笑ってないな~という方が多いのではないでしょうか?
笑いヨガは、インドの医師マダン・カタリアが1995年から始めました。
最初は体操として笑いますので、ユーモアのセンスなどなくても大丈夫です。みんなで体操として笑っているうちに、ほんとに可笑しくなって無理なく笑ってしまいます。
面白い話を聞いて笑うことも、体操として笑うことも同じくらい免疫力を高めて病気治癒にも効果があることは、科学的にも証明されています。身体は、体操の笑いとほんとの笑いが区別できないからです。
一度体験していただくとわかりますが、活力がわいて元気になること請け合いです。
定例会は、月3回ありますが、無料の体験会をしますので、是非1度体験してみてください。

申込まれる方は、お名前とご連絡先を書いてメールアドレスi-keiko@agate.plala.or.jpに送ってください。
080-6586-5480(石井)に、お電話下さってもけっこうです。






スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
C-PREVIEW