カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉は、生き生きと輝くための、個人セッション、グループワーク、セミナーを提供いたします。

笑いヨガの日程が変更になりました

笑いヨガの日程変更


第4月曜日の午前10時30分~11時10分頃まで⇒これは変更ありません。

第2木曜日の分が変更になりました⇒第2土曜日の午後2時30分~3時10分頃まで


常勤の人も出やすいように、土曜日にしましたので是非おいでください!
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
C-PREVIEW