カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉は、生き生きと輝くための、個人セッション、グループワーク、セミナーを提供いたします。

屋久島の木を磨くワークショップ良かった~!

屋久島の木を磨くワークショップ好評でした。

都内、千葉県内はもちろん、遠くは新潟県、茨城県、奥多摩など遠方からも23名の方が参加してくださいました。

屋久島在住の高田さんご夫妻が持参してくださった屋久島の流木を、袋の中から引き当てて、それを ただただ磨くのですが、みんな自分にピッタリの木を引き当てるんですね。

それを磨くことは、自分を磨く感じでした。


参加者のY.Nさんの感想です。

参加してすごく良かったです。
最初は、この小さな木の切れ端を磨くだけ???3時間は長いんじゃないって思ったのですが、あっという間でしたた!
楽しかった~!もっとずっと続けていたかった~。
でも、”ひかりの泉”で完成させたくて終わりの方は急ピッチですませました。
紐を通してもらったときには、うれしくてうれしくて!
すごく充実感がありました。
けいちゃん、素敵なワークショップをありがとう!
元気になって帰りました。
やっぱり”ひかりの泉”は、癒しのエネルギーで溢れてるんですね。気持ち良かったです。
また参加させてくださいね。


ほんとにみなさんに好評でしたので、高田さんご夫妻に「毎年1回はやってください。」とお願いして、快諾いただきました~!
みなさん、またおいで下さいね!


講師の高田奈央さんもブログに書いて下さってます。

http://morinotabi.exblog.jp/17834960/
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
C-PREVIEW