カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉は、生き生きと輝くための、個人セッション、グループワーク、セミナーを提供いたします。

5周年記念山川絋矢さん亜希子さん講演会

カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉5周年記念
山川紘矢さん亜希子さん講演会

(シンガーソングライターた恵-tae-のライブと
石井惠子による笑いヨガでのパーティもあります)


日時 10月30日(日)14時~17時くらい
(開場は13時15分)
場所 カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉
   茂原市小林2615-6(JR外房線新茂原駅より徒歩12分)
参加費 3000円(当日お支払い下さい。前日以降のキャンセルは
キャンセル料として同額をお願いいたします。)
定員 50名
“カウンセリング&セミナーハウスひかりの泉”は、お陰様で今年の10月で5周年です!山川亜希子さんには2011年10月に、オープニング講演会を、紘矢さんには翌2012年7月に講演会をしていただきました。お二人には、そのほかにプライベートでも2回来ていただいていて、とてもご縁があるので、5周年記念に是非にとお願いして、お二人の講演会が実現しました。山川紘矢さん亜希子さん共訳で『アウトオンアリム』『聖なる予言』『前世療法』『マスターの教え』『アルケミスト』など多数の翻訳をしていらっしゃいます。絋矢さんの著書に『輪廻転生を信じると人生が変わる』『死ぬのが怖いあなたに』等があります。亜希子さんの著書に『宇宙で唯一の自分を大切にする方法』『人生は奇跡の連続』等があります。スピリチュアルのレジェンドと言われているお二人です。今回も素晴らしいお話が聞けると思いますので、是非、聞きにいらしてください!
前座でシンガーソングライターた恵-tae-が歌います!講演会の後、笑いヨガティーチャーの石井惠子が5周年感謝パーティを笑いヨガで、エアでさせていただきますので、笑ってお楽しみください!
申込まれる方は、080-6586-5480(石井)に、お電話下さい。メールアドレスhousehikarinoizumi@yahoo.co.jpに申し込んで下さってもけっこうです。






スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
C-PREVIEW